WEKO3
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サービス・イノベーション:その方向性と課題
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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keizai40-05zhang (123.4 kB)
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2010-03-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | サービス・イノベーション:その方向性と課題 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Service Innovation: The Directions and Issues | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | サービス・イノベーション,顧客価値,顧客接点,コトづくり,経験価値,ビジネスモデル | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
記事種別(日) | ||||||
値 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Article | |||||
論文名よみ | ||||||
その他のタイトル | サービス イノベーション ソノ ホウコウセイ ト カダイ | |||||
著者名(日) |
張, 淑梅
× 張, 淑梅 |
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著者名(英) |
Zhang, Shumei
× Zhang, Shumei |
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著者所属(日) | ||||||
値 | 日本福祉大学国際福祉開発学部 | |||||
抄録(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 本稿は, 企業の強みを生み出す源泉となっているサービス・イノベーションについて議論するものである. サービスの概念に関する再検討から, サービス・イノベーションの方向性として, 新たな顧客価値の創出とサービス提供システム (顧客接点とそれを支援するシステム) のイノベーションが挙げられる. モクモク手づくりファームやフルハシ環境総合研究所をはじめとする最近の事例研究を通じて, 経験価値やコトづくりなどの視点から, 新たなビジネスモデルの構築によるサービス・イノベーションの成功要件や, それに取り組む際の注目すべき課題について考察する. | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10367370 | |||||
書誌情報 |
日本福祉大学経済論集 巻 40, p. 77-100, 発行日 2010-03-31 |