ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 日本福祉大学経済論集
  2. 第67号 (2023)

デジタル化がもたらす顧客経験価値の進化に関する一考察

https://nfu.repo.nii.ac.jp/records/2000062
https://nfu.repo.nii.ac.jp/records/2000062
0bb1c0d2-03fd-40ee-bbfe-b1216616d1b7
名前 / ファイル ライセンス アクション
keizai67-09zhang.pdf keizai67-09zhang.pdf
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2024-01-11
タイトル
タイトル デジタル化がもたらす顧客経験価値の進化に関する一考察
言語 ja
タイトル
タイトル A Study on Customer Experience with the Digitalization
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 デジタル化
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 DX
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 顧客経験
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 サービス・イノベーション
キーワード
言語 ja
主題Scheme Other
主題 価値共創
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
著者 張, 淑梅

× 張, 淑梅

ja 張, 淑梅

ja-Kana チョウ, シュウメイ

en ZHANG, Shumei

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本稿は今日急速に進化しているデジタル化が,企業の顧客価値の創造と提供にどのような影響を及ぼすかについて検討することを目的としている.デジタル化の本質を明らかにした上,サービス提供システムに焦点を当てて,特に顧客接点のデジタル化が新たな顧客経験をもたらし,企業にとっても新たな価値創造をもたらすことを明らかにする.また,日本サービス大賞を受賞した企業の事例分析を通じて,顧客との価値共創の仕組みについて考察を行う.
言語 ja
書誌情報 ja : 日本福祉大学経済論集
en : THE JOURNAL OF ECONOMIC STUDIES

号 67, p. 113-136, ページ数 24, 発行日 2023-09-30
出版者
出版者 日本福祉大学経済学会
言語 ja
ISSN
収録物識別子タイプ EISSN
収録物識別子 2758-9951
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10367370
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2024-01-11 05:17:09.094090
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3